アクセスカウンタ

『 ゆらの・・・つれづれなるままに 』

プロフィール

ブログ名
『 ゆらの・・・つれづれなるままに 』
ブログ紹介
はじめまして、ゆらです。
マンガやアニメが大好きな、バリバリ働きマンです。
私の原点は「ちびまる子ちゃん」。
かなり、ぐうたらです。
おやすみの日は買い物かドライブかひきこもっています。
クラシック音楽ラブです、特にピアノ。
ここでは、日常のたわいもないことをつれづれなるままに綴っていこうと思います。不定期ですが、頑張りますぜ。
最後に、松尾芭蕉様と吉田兼好様のことを崇拝しております。
zoom RSS

大阪チーズ食い倒れ。

2011/06/26 15:43
画像
今年もちゃっかり参加です。
さっちゃんたちと合流できたのは、スタートしてから一時間後でした…。

もうすでにあちこちのチーズ食べまくりです。お腹いっぱい。

でも、梅酒やら日本酒を勧められて、飲みまくり。

ヤバイ!



今年もあのチーズおじさん、健在です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フランシーズ

2011/06/03 20:42
画像
久し振り〜!

今年のパフェは、また工夫が凝らしてあって、美味しかったです!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とうとう

2011/05/04 22:21
画像
明日は閉店します。

寂しくなるなぁ〜。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


いつもの…

2011/03/26 19:30
画像
お気に入り…フチです。


いつ来ても、いつ食べても美味しいわ〜。


この日もお腹いっぱいになりました♪

フォアグラ最高☆

画像
画像
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミオにて!

2011/03/08 20:24
画像
この特大ケーキ、めっちゃうんまいです♪

何回も食べてるけど、無性に恋しくなる時があります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


としこちゃん作

2011/03/05 07:19
画像
美味しかったです。

ありがとうございます。

特にお味噌汁は最高!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仕事納めのランチ

2011/01/15 19:48
画像
年末の事だから、記事が前後しますが…。


先輩とアンジェラへランチに行きました。

限定10食のハンバーグランチを二人でオーダー。


まぁまぁおいしかったかな?

ケーキも付けて、大満足!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

『 ゆらの・・・つれづれなるままに 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる